株の図書館


株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

☆取引記録

取引記録<2017年3月4週目>

TASAKI、滑り込んだ人すごいね。7秒とか無理ゲーだわwww実に羨ましい。プレミアム価格で買い付けですって、、、。

取引記録<2017年3月3週目>

東芝はなんぞ、、、。キングメタルからメタルボディをはぎ取り。残ったキングスライムが分裂し。最後はスライム君になってしまうのか、、、?誰かザオリクをかけてあげて!!!

取引記録<2017年3月2週目>

強化試合の不安はどこへやら。本番が始まったら3連勝で2Rに進出。このまま優勝まで突き進んで欲しい!!侍ジャパン頑張れ!!

取引記録<2017年2月5週目>

侍ジャパン、大丈夫なんかな。本番にピークがくるように調整しているんだろうけど。1勝3敗、、、。5日は良いゲームをしてもらって、良い雰囲気で本番に臨んで欲しいな。

取引記録<2017年2月4週目>

株式会社マリカー。前にTVで取り上げられていて、「乗ってみたい!」とか思っていたけれど。まさか、裁判沙汰になろうとは、、、。というか、ここまで踏み込んでいるのに許可を取っていなかった事に驚いたわw

取引記録<2017年2月3週目>

川口春奈さんのブルゾンちえみ。「35億」セクシー過ぎて震えた。まぁ、株のブログで何を書いているのかって話だけどw

取引記録<2017年2月2週目>

TMNが新アルバムかー。なんて思っていたら。 33曲全部「GET WILD」。ど、どういうことや、、、(;´Д`)

取引記録<2017年1月5週目〜2月1週目>

恵方巻を食べた。北北西っぽい向きで。更に最後はTVの方を見ていたけど。それでも福は来て下さい!!!

取引記録<2017年1月4週目>

某銘柄のレーティング。プンプンしてるよ。くさいよくさいよ。美味しくないサイダーはいりませんよ。

取引記録<2017年1月3週目>

気がついたらもう20日。年明け気分はいずこへ。初詣も行っていないし。早くも迫る節分。寂しおすね、、、。

取引記録<2017年1月2週目>

丸亀正麺のCM。チョーウマソーーー!!!あれは良く出来てるわ。食べたくなるもん。と、褒める割に、トリさんは一度も売買した事がありません(´・ω・`)

取引記録<2017年1月1週目>

年末は含み益でホクホクしていたのに年越したら含み損のワタシ、おる?(´・ω・`)年末にかけてトレード数が少なくなっていったせいか感覚が鈍くなってしまっているようなまぁ、元々上手い訳でもないんですけどね(´・ω・`)

取引記録<2016年12月5週目>

もう年は明けていますが。昨年最後の取引記録です。もったいない局面もありましたが良い感じで終われて良かった。

取引記録<2016年12月4週目>

イグニス、補足IRキタwwwwwいや、やろうとしている事は良い事なんだけどホルダーが期待していたのは、アイドル的なヤツとかさ、、、まぁ、そういう可能性をにおわせた補足だと思うけどハッキリと「やる」とは言えない事情でもあるのかしら。

取引記録<2016年12月3週目>

遂に「マリオラン」リリース。最初はアレ?クショゲー降臨?と思ったけど。じわじわ面白くなってくるね。なんだかんだで数時間連続プレイwww

取引記録<2016年12月2週目>

日経平均は19000円台に。もう20000円も視野に入った感じ。さすがにここまでだろうと見ていたら。置いてけぼりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

取引記録<2016年11月5週目>

持ち株神ってるーーーーー!って言ってみたい。イグニスみたいにならんのかな。半イグニスでも、、、。3分の1でも良いぐにす、、、(´・∀・`)

取引記録<2016年11月4週目>

新OSをダウンロード。どんだけ時間がかかるのよ。最近はダウンロード販売が増えたけど何かと問題が起きるのよね。パッケージ販売も出来れば続けてほしーなぁ、、、。

取引記録<2016年11月3週目>

投げた直後に。暴騰。やめてくださーい。ポジッた直後に。悪材料。やめてくださーーーーーーい!!

取引記録<2016年11月2週目>

最近の「出尽くし」について。タイミングがかなり早い。これから伸びるうんぬんの話はもはやスルー。超絶材料以外は、すぐに利確が良いのかも。

取引記録<2016年10月5週目〜11月1週目>

ダビマス難しいやん、、、。誰か攻略法はよ!!笑後は解析の仕様を変更とかしてくれたら、、、ドリコムさん、どうですかね??|ω・`)チラ

取引記録<2016年10月4週目>

すんごい勢いで食べた。マシュマロ。板を見ながらだとダメだわ、コレ。操作のタイミングに合わせてガンガン口に。気がついたら、口の中がマシュマロでいっぱいよ。

取引記録<2016年10月3週目>

鳥取で大きな地震。何度か地震緊急速報を受けた経験がありますけどその度に、その場で何を優先するべきか迷います。日本は地震によって大きな被害を受けてきた国ですし、プロフェッショナルな避難訓練の様なものを、国が積極的に推進すれば良いと思いますけ…

取引記録<2016年10月2週目>

マグネシウムネタの盛り上がりは、市場が新テーマに飢えているのがよくわかるものでした。情報が少ない中、盛り上がり過ぎっす(笑)がっつり参加してましたけどね!!((o・д・)bグッ!!

取引記録<2016年10月1週目>

今後へ活かす為に記録してみようかなと。すぐに忘れるので体に叩き込みます(笑)