株の図書館


株の図書館

株取引についてあれこれ語るブログであーる

MENU

『ポケモンGOプラス』が売り切れ続出! 次回出荷予定時期も明らかになったぞ

品薄商法、、、なの??にしても、あまりにも少なすぎる様な。どのぐらい需要があるか様子見して、、、11月にドカッ!!!と売る。とか考えているのかしら。

『ポケモンGOプラス』発売日決定!しかし、株価には無反応!

直前にマリオが出ちゃったしね。そりゃあ霞んでも仕方がない。あの時間帯だと買いでは入りづらいし。さて、どうなる!?

<テーマ株>ポケモンGOプラス

さぁ、8月が終わりました。発売するの?しないの?社会現象にまでなったアプリ。そろそろ何か動きが欲しいところですけどねー。

任天堂「ポケモンGOが業績に与える影響は限定的です」

決算(27日)前のIR。国内配信初日のこのタイミングで発表するとは、、、まぁ、「任天堂」自身も、こんな状況になるとは思っていなかったんだろうね(笑)もっと早めに出すべきだったような気もするけど。ホルダーは悲惨な週末だねぇ。

ポケモンGOの日本配信日が決まった!?

もったいないよねぇ。延ばせば延ばす程、ポケモノミクスの思惑も膨らむのに。配信してしまったら、、、どうなる?