株の図書館


株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

電子タバコ関連

東芝に迫る「業態変化」マルマンを先例として考えてみる

半導体抜きの東芝さんですか。もはや肉抜きハンバーガーですやん。ただ、良い意味で技術畑の人が集まっていると思うし、インフラ事業でも「さすが東芝」と思えるような結果を残しそうな期待もしていたり。そう、経営陣なんだよ。経営陣さえ、、、。

マールボロが吸えなくなる!?フィリップモリスが「紙巻きたばこ」から「加熱式たばこ」へ移行か

ところで、加熱式タバコって美味しいのでしょうかね。タバコを吸わないので、その辺りが全くわからず、、、。お気に入りの銘柄とかあるでしょうし。あ、味を再現したら問題ないかw

厚労省「違反喫煙者には罰金」「加熱式タバコも規制対象」受動喫煙対策の修正案を公表へ。

加熱式タバコまで規制対象になるとは思わなかった。もうタバコの類いは根絶する流れか、、、。でもでも、タバコを使うドラマなり映画は残して欲しいなぁ。タバコを吸うシーンって独特の魅力があるしね。