株の図書館

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

アエリアホルダー(ざわ…ざわ…)子会社アプリ『秘密の宿屋』にまさかのコラボキタ!!

事前登録のハードルが低くて(ざわ…ざわ…)した。

そして、意外すぎるコラボがきて(ざわ…ざわ…)した。

そしてそして、、、。

22日のアエリアは別の件でも(ざわ…ざわ…)した。

 

『秘密の宿屋』に『カイジ』がやってくる!?

f:id:tomo0009:20170322220501j:plain

22日、アエリア【3758】は、子会社の「GESI」が現在 iOS/Android版事前登録を実施している『秘密の宿屋』において、事前登録者数が10,000人を突破した事を発表。10,000突破特別企画として福本伸行氏原作の大人気漫画『カイジ』とのコラボが決定した事も合わせての発表となりました。

『秘密の宿屋』は、とある小さな宿屋を舞台に「バトルと育成が同時に楽しめる」マルチタスク機能を搭載したRPGで、3月17日より事前登録を開始。事前登録数が10,000人を超えると「何かが…おきるっ…!」と告知されていました。

今回のコラボでは、「カイジ」や「兵藤和尊」をはじめとした人気キャラクターが登場するイベントクエストやコラボガチャが開催される予定です。

twitterキャンペーンも開始

22日から「総額3万円分のギフトコード」がもらえるTwitter キャンペーンが開始となりました。参加の条件は『秘密の宿屋』公式 Twitterをフォローし、公式Twitterがつぶやく対象ツイートをリツイートする。だけです。5,000円分のギフトコードが6名に贈呈されます。期間は22日〜リリース開始日までなのでお早めに。





※本文は信頼出来る情報を元にした自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※投資判断、売買は自己責任でよろしく!