株の図書館

株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

Aiming&マーベラス「本当にやっちゃいます。」『ログレス』再び世界へ向けて始動!!

予測はされていたので驚きに欠けるけど。

それでも「世界配信」という言葉にはワクワクするわー。

中国進出の経験を生かして成功して欲しいね。

ただ、その前に『ラピクロ』 iOS版を早く!! (´・ω・`)

 『ログレス』(英語Android版)英語圏でクローズドβテストを実施

f:id:tomo0009:20170327182746p:plain

3月27日引け後、Aiming【3911】とマーベラス【7844】は、両社で開発したスマートフォン向け本格MMORPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』(英語Android版)にて(※)クローズドβテストを実施する旨を発表しました。実施地域は、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドの5か国で、2017年4月から実施するようです。

※クローズドβテスト・・・応募等で選ばれた参加者のみで行うプレイテストで、ゲームに関する意見集めやバグの発見が目的。また、宣伝を兼ねて行う事もあります。

本日27日からテスターを募集していて、GooglePlayベータテスト機能を利用して実施するようですね。気になる方は以下から。

www.logres-jrpg.com

3月9日には「ログレスの海外進出を準備している」旨のサイトが(誤って?)出てしまったようで騒ぎになりましたが、本当に実現する運びとなりそうですね。あと、これも大事な事ですが、Aiming単独ではなくマーベラスと共同です(単独でやると思わせる様な表記だったらしいので、、、)。

騒ぎになったサイトに関してはもう見る事が出来ないので、それに関する噂等はもはや憶測の域を出ませんが、、、。

犯人は出てこいやぁ!!(高田風)




※本文は信頼出来る情報を元にした自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※投資判断、売買は自己責任でよろしく!