株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年3月23日)

20年3月23日のトレード記録。仕事だったから必死にニュース追い中。


ダウがCBだったみたいで日経も急落スタート。ただ、割と力強い動きで終わった印象。クジラが入っていたのを考慮してもダウと比べて良い動きに見えるけど、コロナウィルスの被害を抑えられてるというのが良い印象だったりするのかなぁ......

 

本日の結果と考察

トレードはオルトプラスを利確したのみ。そーせいやイマジニアがグーンと上がってくれたおかげで大きくプラスに。


オルトプラスは気配が圧倒的なS高張りつけじゃなかった時点でPTSで早めに売っておくべきだったかな。GDスタートも可能性としてはあると想定していたんだけど、どう立ち回るかも考えておくべきだったかなぁ。


そいや、ヒプマイはオルトの株価が維持されることで株主課金も期待できそうだけど、ファンの方がグッズやライブにお金を使ってる状態から更に課金するのか疑問はある。とりあえず、初動セルランのハードルが高すぎる雰囲気があって、最低でも3位以内に入らない暴落きそうな気がす......。

買い

なし

4銘柄ホールド中。

売り

オルトプラス(900→981)

資産推移

前日比:+57000円

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止です。