株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年3月27日)

20年3月27日のトレード記録。


日経の最後の上げは配当関係かな。権利落ちがきても日銀が買ってくれそうだし、今回に限って言えば株価を下げずに配当貰えてしまうんじゃないかと思ったり。


あと、18500〜19500のレンジで動いてるというか、動かしてる感じ?さっぱりわからないけど、動き方を意識して買ったり売ったりしてみるか......。

 

本日の結果と考察

今日はオンコリスバイオファーマを拾ってみた。大きく下がったところで拾いたかったけどもういいやって!w 下がると買いが入ってくるというか、将来的な期待値の方が高いと見てる人が多い印象がある。


権利を得たイマジニア他1つをどうしようか迷い中、現状の株価あたりは介入もあるだろうから大丈夫だとしても、コロナショック前まで戻る期待値は低めなんだよね。どこまで引っ張っろうかなぁ。買値見たらおおぅ!?ってなるわいw


注目してたヒプマイのセルランは伸び悩み......というか、他が上がってきたから下がってきた様に思えなくもない。ただ、どちらにしてもオルトプラスはしばらくダメだろうなぁ。ヒプマイの初イベ前にかなり下がってる様な入ってみようかなーってぐらい。

買い

オンコリスバイオファーマ。

ホールドはダブルインバ、オンコリス他4銘柄

売り

なし

資産推移

前日比:−8800円

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止です。