株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年4月9日)

20年4月9日のトレード記録。


ファストリが通期の営業利益43.7%減の下方修正。悪材料になるのか出尽くしになるのか、市場がコロナの収束時期をどう見てるかの指標になりそうだと思ったり。世界展開している企業はあちらがダメになってもこちらがフォローって感じになると思うんだけど、今回は世界規模だからリスクヘッジにもならん感じだね。


と書いてる側でFEDが融資枠拡大からのダウが爆上げ中。悪材料出尽くしで日経も爆上げカモン!

 

本日の結果と考察

今日は判断ミスった感。KFCも川本も下手こいて損が膨らむぅぅぅぅぅ。


「KFC」はいったん下げ予想していたのに寄りで逃がせなかったんよなぁ。最後はだいぶ戻したけど、下で拾い直せたはず。「川本」も気配がやたら良かったから資金が入るのかと勘違いしたw KFCと重ねて希望的観測が働いたダメなやつやったね。


「ITbook」は400円をグッと抜けれるかどうかで見極め。マイナンバーは今のタイミングで使わなかったらいつ使うの?という給付確認思惑で持ってるけど、手続き&配布に結構な時間がかかりそうで採用されない不安もある。普及率的にw

買い

なし

ホールドは7銘柄

売り

なし

資産推移

前日比:+900円。

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止です。