株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年4月15日)

20年4月15日のトレード記録。


ダウが下がりまくり。経済指標が悪いなんてわかってることだし、原油の下落が影響してるとか?コロナウイルスの自粛期間は2022年まですべきみたいな話が出たのと関係してたりするのかな。理由付けなんて何とでも言えそうで難しいなぁ。


国内は都知事の小池さんがコロナ対策に総額8000億を打ち出したけど、国もこれに追随したら雰囲気がガラッと変わりそうではある。

 

本日の結果と考察

か、川本......まだまだ持つぞぉぉぉぉおお!!!


ということで、「興研」に首相繋がりで材料らしきものが出たから、連れ上げに期待かな。興研自体は瞬間的に4000辺りはいくかもしれないね。国のお墨付きを得たのは大きな思惑じゃないかな。


監視中のロコンドの決算資料やばばばーんww というのはひとまずおいておいて、思ってたよりも下げた印象で、もう一段下もありそうなら拾ってみたい。ユーチューバとのコラボをより一層推し進めてくるなら化ける可能性もありそう。まぁ、業績予想非開示やヤフ板での質疑応答とか資料とか色々と......今の位置では拾いづらいわw

買い

なし。

ホールドは6銘柄

売り

なし。

資産推移

前日比:−20600円

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止です。