株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年4月17日)

20年4月17日のトレード記録。


日経の上げ幅の割にいまいち感あるなと思っていたら値嵩株のファストリやソフバンが上がっていただけとか()せっかくなら思いっきり掘ってもらった方が仕込みやすいんだけどな。ダウが経済再開と新薬期待で上がってしまったし、2番底は無い展開きちゃうんかね?

 

本日の結果と考察

ノートレノートレィ!週末だし動き微妙だし何もせず終わり。


10万円給付は『マイナンバーカード』も活用するぽいね。世の中が落ち着いた後も登録する流れ来そうだし、ホールドしてる「ITbook」は長めに引っ張っても良い様な気がしてきた。関連他銘柄もそうだけど、セキュリティ関連もセットで来るかな?1つ気になるのは両方とも思惑の割に儲かるイメージが無いところw


出前や配送の需要が更に大きくなりそうだけど、この辺りの銘柄はもう上がってるよなぁ。Amazon関連だと「ファイズ」や「遠州トラック」などか?......うーん。


マクドナルドが一部地域で店内飲食中止。なら、ケンタッキーも追随しそうやね。ケンタッキーはテイクアウト比率7割だからマクドナルドよりも影響が少なそうではあるけど、ちょいくらいそうだぜ!

買い

なし

ホールドは6銘柄。

売り

なし


資産推移

前日比:時間が経ったら詳細が消えてたw

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止です。