株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年4月20日)

20年4月20日のトレード記録。


原油の下落やばばばーん!1バレル10ドルを割れてしまいそうだね。20ドルを切るとかやっすいなー!なんて思っていたらこんなことに。産油国は穴埋めのために色んなとこから資金を引き上げそうだよなー。世界経済の見通しも悪くなる可能性が高い状況なんだから、張り合ってないで減産協調をもっと積極的にやってほっしーね。

 

本日の結果と考察

ほとんどザラ場見れなかったのでノートレ継続。なぜだかマザーズが盛り上がったおかげでPFは良い感じでフィニッシュ!


ということで、バイクラの可能性も視野にポジションを縮小することも考えないといけないかなー。コロナショックで下げまくった持株もだいぶ回復してきたし、ここらで逃げれること自体ありがたいわ。


「ITbook」の夜間きてますきてます。10万円給付のweb申請にマイナンバーカードが必要なことが確定!!「ジャパンシステム」あたりも狙ってみようかなぁ。


「KFC」は「マクドナルド」の影響で下げも覚悟してたんだけど、逆に上がってたw マクドナルド自体も株価には影響無いレベルで終わってんね。ドライブスルーで行列作ってるみたいだし、こんなもんなん?

買い

なし

ホールドは6銘柄。

売り

なし


資産推移

前日比:+35000円

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止です。