株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年4月21日)

20年4月21日のトレード記録。


せっかくの休みでザラ場が見れるのに寝落ちで良いタイミングを逃すの割とあるのよね......。休みの日ぐらいしか気持ちに余裕をもって寝れないから、かえって夜更かしマン。一応、寄りまでには起きるんだけど、気がついたら再び寝てしまってるというw

 

本日の結果と考察

ジャパンシステムを買い。なんだけど、寝落ちして起きたらぶん投げ祭りきてたぁ!結構くらったけどやってしまったのはしゃーなし。バイクラ警戒してたのにポジ縮小が全くできてないやつw


最初は「遠州トラック」に買いを入れてたんだけど、板が薄くてやりづらいなーと思ってキャンセル。その代わりに「ITbook」が寄りから上昇してたから、反応がまだに見えた「ジャパンシステム」も買ってみたんよね。寝落ちでやらかしてしまったけど、『マイナンバー』思惑は続くと思うからホールド予定。


「タカラバイオ」とか治験すら始まってないのに買いが入るもんだな。「アンジェス」がセットだしどうも手が出しづらいw まぁ、ワクチンが本当に出来る見込みがあるのなら応援はする!世の中のためにも治療薬が早くほしーね。

買い

ジャパンシステム

ホールドは7銘柄。

売り

なし


資産推移

前日比:−123,600円

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止です。