株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年4月23日)

20年4月23日のトレード記録。


日銀の介入無しでの日経上げ。そして、米国の失業申請増加もお構いなしにダウに先物にあげあげー!というか、アパレル業界がやばそうだね......。『GAP』とか資金繰りに困っていると思っていなかったわ。新型コロナに何かしらのメドがつくまでは外出機会も少ないままだろうし、そうなると服とか買う必要性がないもんなぁ。

 

本日の結果と考察

ほぼザラ場を見れない日なのでノートレ。原油価格がひとまず回復したから地合いも良かったのかな?とりあえず、間近の悪い雰囲気を脱したみたいで良かったと思うことにしよう。


「イマジニア」は『フィットネスボクシング』の売上が伸びているんだな。昨年の12月からだと20万DL×5,800円。とは言っても、伸び出したのは自粛が始まってからだろうし、3Qよりも4Qへの寄与の方が大きいはず。『switch』の需要を考慮すると、伸び代はもう少しありそうかな?『メダロットS』の減衰も考慮する必要はあるけど、更なる上方修正も十分にあり得そう。


あ......「デルタフライファーマ」はS高だったのねん。監視する予定だったのに頭から抜けてたw 最近の通勤は色々と大変だから新規で何かする余裕はなさげだー。

買い

なし

ホールドは7銘柄。

売り

なし


資産推移

前日比:+57,400円

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止です。