株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年5月1日)

20年5月1日のトレード記録。


連休前だから利食いの流れはあると思っていたけど、想定してた以上に下げるもんだなと。最近の買い支えを見ていたら19800円あたりはさすがにキープするかと思っていたんだよね。そしたら、あっさり19500台まで戻るもんなぁ。。ただ、日経の弱さの割にマザーズが粘ってたりして、個人は割と良い感じの連休を迎えてる人も多そうな気はするw

 

本日の結果と考察

ダブルインバを利確して三谷産業を追加。「ダブルインバ」は十分に値幅取れたとはいえ、日経も少しは反発すると思ったらズルズルいくから驚いた。


「三谷産業」を追加したのは、「アビガンが海外80カ国近くから提供要請があった」というやつで、世界的に需要が高まってるなら恩恵もってやつ。良い効果が出てるうんぬんの話が海外発で出てくると株価には良い影響ありそう。


「そーせい」が喘息の薬に関するIR出してたやつが時間差で吹き上げ。ホルダーの割に見落としてしまってたw とりあえず、連休中にどのぐらいの材料になりそうか分析。


それにしても「アンジェス」や「エイミング」は強いね。連休前の売り抜けがくるかなーと予測してて「きたきた!」と思ったら最終的には盛り返してたという。。みんなアンジェス好きだなーw

買い

三谷産業(追加)

ホールドは6銘柄。

売り

ダブルインバース(997→1049)

資産推移

前日比:+43,400

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止です。