株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年5月8日)

20年5月8日のトレード記録。


アンジェス崩壊でマザーズバブルもバイオバブルも即終了!アンジェスはよくここまで釣り上げたなという印象。連休前に仕掛けてくるかと思っていたけど、このタイミングだったかー。日経はアンジェス崩壊の影響もそんなになさそうで20000円突破。SQ前の仕掛けはマザーズに飛んで来たやつね。

 

本日の結果と考察

ダブルインバースだけin。「アンジェス」が崩壊して色々と巻き込んでたけど、日経が強かったおかげか「KFC」や「三谷産業」が堅調で、マイPFは割と良い感じで終わったかも知れない。ダブルインバはちょい含み損だけどw


アンジェス崩壊からのマザーズ下げ、SQ、節目、これらを考慮して全体の心理もいったん警戒する方に動くんじゃないか?と思ってダブルインバを買ってみたんだけど、予測外れてオワタ!w ひとまず、1000切ることがあったら追加して様子を見る予定。一本調子で株価だけが上がるわけなしってことで!


そいや、自粛解除の流れにもっていく雰囲気あるね。国民のストレス度を考えると、言われてるよりも回復が早い分野も出てきそうではある。お酒飲みに行きたいって声も多い居酒屋系なんかは回復も早いんじゃないかな。

買い

ダブルインバース

他6銘柄ホールド

売り

なし

資産推移

前日比:+27,000円

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止です。