株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年5月14日)

20年5月14日のトレード記録。


なんで記事が消えてるのかと思ったら、下書きに残したまま公開してなかったという。。自分のための備忘録で、誰かに見せれるような中身のある内容でもないから特に問題はないんだけど、 公開していかないと自分のモチベが保てない問題はっせーい!なんだよなぁw

 

本日の結果と考察

今日はKFCをいったん手放したのみ。そーせいは地合いさえ悪くならなかったらなぁ。


「KFC」は利確売りを想定して割と上がった場所でいったん手放した。週明けあたりで再inを考え中。KFCはトータルでマイナスなんだけど、次の回転でプラテンを目指したい。


昨日、日経が掘ってくる可能性うんぬん書いていたら早速掘ってきた。 「ダブルインバース」は週明けまで引っ張ろうかと思ったけど、夜間で売ろうか迷ってきた。朝起きてみないとわからないとはいえ、今の先物の雰囲気のままザラ場が始まるとすると、日銀の介入があるよなーって。。どうしようか。。


「ジョルダン」の決算は、割と頑張ったんじゃないかと思う。乗り換え案内事業がコロナの影響をモロに受けた中での数字だしね。この事業も緊急事態宣言解除に向けた動きで盛り返していくだろうし、それに伴って「MaaS」も展開されていくっしょ。何が言いたいかというと、株価上がってくれぃ!!w

買い

なし

インバ他5銘柄ホールド

売り

KFC(2946→2833)

資産推移

前日比:−18,400円

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止です。