株の図書館

雰囲気投資家ナナレンの投資ブログ

投資記録とか考察とか分析とか色々

MENU

トレードを記録していく(20年6月18日)

20年6月18日のトレード記録。


最近のダウは米国内の新型コロナ感染者数に反応するようになったね。数の上昇に反応して株価は下落するんだけど、しばらくするとまた戻ったり。レンジで動いてる感じがあるから、大きめの材料が来ないと突き抜けることはない?


朝鮮半島がきな臭くなってきた。ただ、国際的に大きな影響はあるんかな?世界各国は自国の経済の方に力を注ぎたい時期だし、そっちは勝手に揉めといてくれって感じな気がしないでもないw

 

本日の結果と考察

本日はノートレ。


「ペッパーフードサービス」が「ペッパーランチ」を売却って見出しを見て(なんでそっち!?)と思って検索かけてみたら、概ね同じ反応ばかりだったw 資金繰りのためじゃないかって推測も出てるし、それだと見込みのない「いきなりステーキ」じゃなくてペッパーの方を選ぶことになるね。


そいや、「アクセルマーク」がゲーム事業を手放したけど、中小のゲーム企業はこういう流れになっていきそうな気がすんな。。昔よりもコストが膨らむ割に売上自体は伸び悩んでるし。次世代のプラットフォームが出来るまでゲーセクはダメかもしんないね。

買い

なし

ダブルインバ他3銘柄ホールド

売り

なし

資産推移

前日比:−800円

お疲れ様っしたぁ!






※本文はあくまで自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※転載、抜粋は禁止で