株の図書館

株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

LINEが投資説明会を開始するらしいぞ!

本気だ、、、本気だと受け取って良いんだな!?

個人的には5分5分ぐらいに思っていたLINE上場ですが、このニュースは上場実現への大きな一歩となりそうです。

 

LINE、新規株式公開(IPO)に向けた投資説明会を6月10日から開始

5月31日、トムソン・ロイター傘下の「IRF」は無料対話アプリ会社「LINE」が、新規株式公開(IPO)に向けた投資説明会を6月10日から開催すると報じました。開催は東京とニューヨークになる予定です。

IPOに伴う資金調達額は20億〜30億になると見られ、現時点で今年最大の新規公開案件となるようです。

6月13日の週に機関投資家からの需要を受け付け、公開価格は同じ週か、翌週の前半になるとのことです。

IPOにあたってはモルガン・スタンレー、ゴールドマン・サックス、JPモルガン、野村証券が起用。

関連銘柄

以下は、このサイトで紹介した「LINE関連銘柄」です。「LINE」と関わりのある企業は他にも色々とあるので、この機会に調べてみると良いかも知れません。

■アドウエィズ【2489】
■ネットイヤーグループ【3622】
■夢の街創造委員会【2484】
■アルファクス・フード・サービス【3814】
■メディア工房【3815】
■エイジア【3678】
■メディアドゥ【3678】
■ユナイテッド【2497】

こちらも良ければどうぞ。

www.kabutosho.com


※本文は信頼出来る情報を元にした自己見解です。内容に関する正確性の保証は出来ませんので、あしからずご了承下さい。
※投資判断、売買は自己責任でよろしく!