株の図書館

株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

取引記録<2016年10月2週目>

マグネシウムネタの盛り上がりは、市場が新テーマに飢えているのがよくわかるものでした。情報が少ない中、盛り上がり過ぎっす(笑)

がっつり参加してましたけどね!!((o・д・)bグッ!!

 
プラス結果>

日本金銭機械【6418】短期
ベクター【6469】デイ
日本金属【5491】短期

マイナス結果>

ストリーム【3071】デイ
日鍛バルブ【6493】デイ
イー・ガーディアン【6050】短期

※結果は目立ったものだけ抜粋

<買い入れ>

ゲーム銘柄を1つ買い増し。始まりの始まり!


<考察>
週明けは「マグネシウム2次電池ネタ」で大盛り上がり。「日金銭」を含めたカジノ関連はマグネシウムネタに資金が流れそうだったので、利益のあるうちに撤退。テーマが盛り上がる程、資金が集中する事を改めて実感です。

その流れで「日本金属」を滑り込みで買い。テーマ本命かも知れないという噂で、水曜日は寄らずのS高始まり。ただ、オーバーとアンダーが拮抗していたので、危険を察知&売り指示ですぐにバイバイ!!ナイス判断!!

ちなみに、「日本金属」は午前の寄り直前、気配が一気に駆け上がりましたが、例え忙しい日であっても、取引開始ギリギリまで板の様子は見ないといけませんね。

ベクター、ガーラ、ストリーム、オリコンをデイで。日鍛バルブなんかも触ってみましたが、売ったら株価が上がるわ、代わりに触ったストリームで火傷するわ、最高の週末になってしまったぜ!!

イー・ガーティアンは他に資金を移したかったので、いったん抜け。中長期でまた入る予定です。VRデバッグサービスっていうのはこれから需要が出てきそうなので。あと、逆指しを忘れていたのは反省。


<持ち越し>

バイオ1銘柄(長期)、ゲーム1銘柄(中期)



※公開はするけど、完全に自己満記録っす。