株の図書館

株の図書館

サイト調整中です(勝手におかしくなってつれぇわ)。

MENU

取引記録<2016年10月4週目>

すんごい勢いで食べた。

マシュマロ。

板を見ながらだとダメだわ、コレ。

操作のタイミングに合わせてガンガン口に。

気がついたら、口の中がマシュマロでいっぱいよ。


プラス結果>

マルマン【7834】デイ

マイナス結果>

東海運【9380】短期
JVCケンウッド【6632】短期
メディア工房【3815】デイ

※取引結果は目立ったものだけ抜粋

<新規持ち越し>

ニンテンドースイッチ関連と思われるものを1つ

<考察>

東海運に関して学んだ事は「注目した時に買え」。遅過ぎかと思いながらも触ってしまったのが失敗です。

JVCケンウッドはZMP上場観測が出た時に滑り込み買い。ただ、信憑性に欠けるものでしたし、ザラ場も見れない状況だったのでいったん抜けました。マイナス結果となりましたけど、リスク管理という点では上手く出来たハズ。グーグルの撤退報道もありましたし、自働運転分野はどうなるんだろ。

メディア工房はもっといくと思い、欲に目がくらみ。先週から全く成長無し!!(笑)こういう銘柄は、細かく利益をあげる方法をとった方が自分にとっては良いのかも。マルマンはそれを生かして確実に利益が取れた取引でした。

あと、ニンテンドースイッチ関連っぽいのを1銘柄持ち越し。ニンテンドースイッチの付属品が結構面白そうで、評判を覆して化ける可能性があるかもー、とか思いまして。

<持ち越し>

バイオ1銘柄(長期予定)
ゲーム1銘柄(中期予定)
ニンテンドースイッチ関連?1銘柄(短期〜中期)



※公開はするけど、完全に自己満記録っす。