株の図書館

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

取引記録<2016年12月4週目>

イグニス、補足IRキタwwwww

いや、やろうとしている事は良い事なんだけど

ホルダーが期待していたのは、アイドル的なヤツとかさ、、、

まぁ、そういう可能性をにおわせた補足だと思うけど

ハッキリと「やる」とは言えない事情でもあるのかしら。

 

プラス結果>

なし

マイナス結果>

なし

※目立ったもの、確定したものだけ抜粋

 
<新規持ち越し>

なし


<考察>

今週はなーーんにもせんかった、というか出来なかった、、、。

「日本アジア投資」が増担保回避を1円で逃し暴落。持ち株の「グローバルダイニング」も同じ流れに。ってところで、引けで解除価格の1円上で指しておけばと後悔。避ける事の出来た暴落でした。まぁ、「君の名は。」思惑を妄想しながら待ちますよっと。

あ、最近思ったんですけど、増担保解除投資法が知られ過ぎたのか、それを利用した売り仕掛けをちょくちょく目にします。解除がどうたら言う前に逃げる選択も考える必要があるのかも。

他には、、、
木曜の朝一、「中華圏向けまどマギ」配信が決まった「モブキャスト」をいったん利食いするか迷ってホールド決めた矢先、安定の配信ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

任天堂、イグニスなんかもそうですけど、「思惑で買って事実で売る」ではなくて、「思惑で買って事実が出る前に売る」っていう選択が今の相場では必要みたい。ドリコムを持っていた時の違和感が解決しました。まぁ、モブキャストはまどマギ目当てで仕込んだわけではないので、気長に待ちますよっと。

ソフロン、、、はよ動かんかい!!

<持ち越し>

ソフロンさん、モブキャスさん。グローバルDさん。


※公開はするけど、完全に自己満記録っす。