株の図書館

株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

取引記録<2017年1月4週目>

某銘柄のレーティング。

プンプンしてるよ。

くさいよくさいよ。

美味しくないサイダーはいりませんよ。

 

プラス結果>

山王【3441】
マーキュリアインベストメント【7190】(回転)

マイナス結果>

エボラブルアジア【6191】(回転失敗)

<新規持ち越し>

マーキュリアインベストメント【7190】

※目立ったもの、確定したものだけ抜粋


<考察>

今週は変な高揚感のある順張り相場。リスクを認識しつつも、なんかバブっているからとりあえず乗っとけ!みたいな。ダウは2万を超えたし、トランプ大統領次第ではもっと上にいくのかなー。あと、タカタのチャートなにこれwww

山王は週明けの気配が良さそうだったので思い切って飛び込み。まぁ、乱暴な動きだったので、いったん利食いした後はもう触らずです。

フォーサイドなんかも触ってみました。リミックスポイントと同じ動きっぽかったので、張り付いたリミックスから資金が流れて来ると予想してin。高値を更新したので「キタカ!?」って思っていたら、あれよあれよ言う間に下がり、ほぼ同値撤退。確実に利益を出せとあれほど、、、という結果でした。

エボは回転失敗。難しい動きでも無かったと思うので、ただただヘタクソトレードだった悪寒、、、( ´Д`;) あと、IR連発芸に嬉しさと不安が半々。キャッシュはまだまだ余裕があるハズなので増資では無さそうだし、決算が予想していたよりも下げとか、、、。まぁ、どちらにせよ手放さんけどな!!

マーキュリアは再びinして回転してみたり。年初高値を更新&引け2000超え。ここはステキな窓埋め職人でもいるんでしょうかねーw

<持ち越し>

エボさん【6191】、マーキュリアさん【7190】



※公開はするけど、完全に自己満記録っす。