株の図書館

株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

取引記録<2017年1月5週目〜2月1週目>

恵方巻を食べた。

北北西っぽい向きで。

更に最後はTVの方を見ていたけど。

それでも福は来て下さい!!!

 

プラス結果>

アズジェント【4288】
マーキュリアインベストメント【7190】

マイナス結果>

エボラブルアジア【6191】(様子見→再in)

<新規持ち越し>

gumi【3903】
ユークス【4334】

※目立ったもの、確定したものだけ抜粋


<考察>

なんと言ってもトランプ懸念。まずは大きくぶっこんで、というビジネスで見られる交渉術かなと思っていたけど、ぶっこんだ位置のままやりそうな雰囲気。

アエリアは「決算書をちゃんと読めていれば」という事と、あのタイミングで出した「『A3』が5日で100万ダウンロード達成」ニュースが良い思惑を生んだのが大きかった。任天堂&DeNAの『FEH』効果もあったかなー。

アズジェントはinしたものの、動きが激し過ぎて微益撤退。月曜はザラ場があまり見れないので仕方がナッシング!!

マーキュリアはチャートを作っていた筋が抜けた感じもあって、危ないかなーと思っていたら爆下げキタ!マイネットと同じ筋だったのかも。そんなわけで、利食いして終了。チャートは良いのでまた狙う予定。

エボラブルはポジを外して様子を伺っていたけど、会社が株価意識をしているようなので、再inして放置。ただ、先週に引き続きIRが多いのはさすがに不安も残る、、、。

叩き売りしていたのでgumiにinしてみた。6日には『FFBE』でクラウドが参戦するのでセルラン期待。他ゲームの調子も良いし、最近の企業の動きから、色々と期待。

おまけにユークスもin。ARアイドルのデビューが3月。そろそろ来るんじゃないかなと思うけど、増担保解除が先にきちゃうかも。解除期待というのも古い手法な感じがする分、爆弾が落ちて来る可能性もあるので、どうトレードしようか迷い中っす、、、。


<持ち越し>

エボさん【6191】、グミさん【3903】、ユークスさん【4334】



※公開はするけど、完全に自己満記録っす。