株の図書館

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

取引記録<2017年2月3週目>

川口春奈さんのブルゾンちえみ。

「35億」

セクシー過ぎて震えた。

まぁ、株のブログで何を書いているのかって話だけどw

 

プラス結果>

エボラブルアジア【6191】

マイナス結果>

なし(含み損はいぱーい)

<新規持ち越し>

アエリア【3758】

※目立ったもの、確定したものだけ抜粋


<考察>

今週は東芝ショック炸裂。半導体事業だけは守って欲しいなぁ。そして、アスクル工場では火災発生。収拾は大変だろうけど、関係者の方々は頑張って欲しい。あと、全日本空輸(ANA)の社長が交代。外から見る分には、篠辺元社長はANAに大きく貢献した人物だと思う。

「エボラブルアジア」は決算と同時に3本のIR。期待はしたものの、それまでにIR連発し過ぎたのか反応うすうす。これ以上の上昇は無理そうだったので売り抜けた。その後、エボちゃんは大変な事に、、、。ネイバーグループと繋がりが出来たという事で、いつかはLINEとも何かやりそうではあるけど、もっともっと先の話かな。

ほいで、エボちゃんの大きな利益を「アエリア」で吹っ飛ばすという、、、(;´Д`)

わかり切っていた増増担保。だからこそ問題ないんじゃないか?と構えていたらGDからの叩き売り。現段階では『A3!』ユーザーのツイッターも盛り上がっているし、グッズやCDも好調。分割もある(これは、何でするのか理解不能w)。リベルの取締役に「ストックオプション4,117円」とか、変に期待してしまった結果、、、

濃いめの塩漬けキタ!!!(かも)

こういう銘柄こそリスク管理をしっかりしなきゃいけないのに、やってしまいましたねー。

「ドリコム」はバレンタインに増資のプレゼント。という事は、みんゴルの事前登録は公募価格が決まった後になりそうな予感。財務基盤の強化も良いけど、何か材料キャモン!!


<持ち越し>

ドリコムさん【3793】、アエリアさん【3758】


※公開はするけど、完全に自己満記録っす。