株の図書館

株の図書館

サイト調整中です(勝手におかしくなってつれぇわ)。

MENU

取引記録<2017年2月5週目>

侍ジャパン、大丈夫なんかな。

本番にピークがくるように調整しているんだろうけど。

1勝3敗、、、。

5日は良いゲームをしてもらって、良い雰囲気で本番に臨んで欲しいな。

 

プラス結果>
グリーンペプタイド【4594】

マイナス結果>

なし

<新規持ち越し>

なし

※目立ったもの、確定したものだけ抜粋


<考察>

トランプ発言が特に問題も無く通過した結果、ダウが21000円超え、、、。円安傾向で1ドル114円に。米国は利上げの可能性が高まってきたみたい。「サイバーセキュリティ関連」はどんどん注目されている印象で、エルテスは遂に株価5桁。任天堂が『ニンテンドースイッチ』発売。期待上げしたけど、実評価はこれから。アカツキの理論株価()。イグニスは結局何も発表無し。

そういえば、エイミングが金曜日で7連騰。そろそろ調整がくるだろうと狙っていたけど、週末だからこそ買い上がった? 金曜引けでリリース発表期待みたいな(無かったけど)。でも、下がったら下がったで金曜日だから、という理由になりそうでw

トレードはちょこっとだけで、まだまだ我慢。
まずはグリーンペプタイド。行使間近だったのでin。ただ、思っていたよりも伸びなかったので微益撤退。行使自体は終わったものの治験を警戒されてるのかな?そういえば、アンジェスは「エボラ薬」で良好な結果が出たみたい。治験に関しては良いニュースを出す印象が無いから、これだけでも「おぉ!」ってなったw

ドリコムは良い感じに伸びてきた。急な増資発表でホルダーはたまらなかっただろうけど、おかげで良いチャートになった。やっぱり、売上のあるゲームを持っていると安心感がありますねー。『みんゴル』は「ダビマス」みたいなスルメゲーになってくれると良いなぁ。

アエリアは下がる下がる〜。「あんスタ」の返礼祭を避けたのか、そもそもイベントを用意してなかったのか知らないけど、『A3!』は限定スカウトガチャのみ。

<持ち越し>

ドリコムさん【3793】、アエリアさん【3758】


※公開はするけど、完全に自己満記録っす。