株の図書館

株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

取引記録<2017年3月2週目>

強化試合の不安はどこへやら。

本番が始まったら3連勝で2Rに進出。

このまま優勝まで突き進んで欲しい!!

侍ジャパン頑張れ!!

 

プラス結果>
ジャパンシステム【9758】

マイナス結果>

なし

<新規持ち越し>

ソフトフロント【2321】

※目立ったもの、確定したものだけ抜粋


<考察>

今週はやらかした(かもしれない)銘柄ばかり見てたw あ、トレイダーズは色んな意味でひどいね。

ウエッジHDは、子会社のGLがタイの経済紙に「不適切取引の疑い」を報じられてしまうという。誤報の可能性もあるけど、とにかくGLの株価がひどい事になった影響で、ウエッジの株価は半値近くまで下落。昭和HDやJトラストなどの関連銘柄も大きく下落。日本とはルールも違えば、受け取られ方も当然違うので、ハッキリとした結果が出るまで待つしか無さそう。

ゲーセクで漏れ漏れ3連チャン。エイミングは世界配信検討漏れ、モブキャストはヤンジャン漏れ、オルトプラスはカウントダウン漏れ。オルトプラスは、ネットで騒がれているのに気付いたのか、SSL証明書の発行先を変更しててワラタ状態w

取引はジャパンシステムにしぼってちょこちょこ遊んでみた。「サイバーセキュリティ関連」は狙い通りに調整がきて、どれを拾うか物色中にアズジェントに『Votiro』に関する材料。一気に飛んでしまったので、同じく『Votiro』を提供しているジャパンシステムをスケベ心で in。ただ、アズジェントのPRはどうとも判断が出来そうな感じだったので、こちらに影響が出る前に利食い。

で、再び押したところで拾ってみたけど、気楽に構えていたら損を出すというw 割と低いところで拾えた事で気が緩んでしまったみたい。これは気をつけないと、、、。

ドリコムは、少し大きめの資金が入るだけで上にも下にも大きく動いてしまうね。値幅取りしたくなるけど、下手をうちそうなので『みんゴル』までは気絶しておく。

アエリアが息を吹き返してきた。『A3!』の「lobiチャット機能」追加は良い影響が出てるハズ。ただ、、、ホワイトデーは大きなイベントしないの??そろそろ何かしないとユーザーが離れてしまいそうな気がするけどねー。ツイッター見てると、やること無くなったっていうコメも見るし。

書いてから思い出したけど、ソフトフロントを買ったんだったwww引け間際に動きがあったので、何か漏れたのかと、、、。


<持ち越し>

ドリコムさん【3793】、アエリアさん【3758】、ソフロンさん【2321】


※公開はするけど、完全に自己満記録っす。