株の図書館

株の図書館

サイト再構築中っす!!!

MENU

取引記録<2017年3月3週目>

東芝はなんぞ、、、。

キングメタルからメタルボディをはぎ取り。

残ったキングスライムが分裂し。

最後はスライム君になってしまうのか、、、?

誰かザオリクをかけてあげて!!!

 

プラス結果>
ドリコム【3793】

マイナス結果>

なし

<新規持ち越し>

KLab【3656】

※目立ったもの、確定したものだけ抜粋


<考察>

新興市場叩き売り。指数的にもそろそろやばそうだったけど、FOMCやオランダ総選挙に向けたリスク回避というよりは、そういう風に演出した大人たちの仕掛けに見えなくもなかったかな。それにしても、DDSの逃げれない仕掛けはひどかった。そーせいがマザーズ継続を決定したようだし、マザーズは週明けも波乱っぽい?

IPO「ほぼ日」がマネーゲーム化。糸井さん自身は冷静に見ているのに、株主が期待し過ぎの感w マザーズ指数の影響か?レノバは資金抜け。

GL問題は「(一応)白」って感じ。良くも悪くもGLに影響されるから、タイ市場を監視出来ない人には無理ゲー。そろそろ底打ちっぽいから、面白そうではあるけどー。

ゲーセクはまだまだ盛り上がってる。『A3!』の影響か、イケメンゲーや乙女ゲーに注目が集まっている感も。エイミングは『ラピクロ』の話題がかすむ『ルナプリ』というステキなアプリが爆誕!!www

<取引>

週の前半にちょこちょこ。後半はぼーっと。
まず、ソフトフロントは週明けに即売り。決算延期があったとはいえ、富士通などとの関わりからエナリス的な流れも期待したけど、、、。そもそも、ここにこだわらなくても良さそうという判断。筆まめとデジポをみてる限り、ハガキやら年賀状関係はビジネス的にいまいちっぽいね。

ドリコムは月曜のオーバーシュートでgood-bye。底の辺りで投げたのは私、、、(´・ω・`) 週末に入り直そうと思っていたら、木曜引けに分割発表来てオワタ \(^o^)/ 動き見てる感じだと漏れてた?分割に踏み出せるぐらい企業も自信があるんだろーなー。『みんゴル』事前登録が来そうだけど、それまでに上がり過ぎると触りづらいね。織り込んじゃいそうだし。

そして、アエリア覚醒キタ!!『A3!』のポテンシャルの凄さが今回のガチャで確認出来た事が良かった。決算資料に目を通してみたけど、ゲームだけじゃなくて「ファーストペンギン」も良いね。 通期で増収増益予想はそりゃそうだ。あと、「秘密の宿屋」きた、、、赤字だけは出さない様にたのむよ〜w

新規でKLabをゲット。イケメン&乙女ゲーがきてるので『シャニライ』期待で。スクフェスもすごいし、よいぞよいぞ。


<持ち越し>

アエリアさん【3758】、KLabさん【3656】


※公開はするけど、完全に自己満記録っす。